EAの総量コントロールテストの経過などについて

前回総量ベースでの検証記事を書いたのですが、それについては、あたかもそういったトレードを推奨しているような誤解を与え、投資行動や議論があらぬ方向に行ってしまうため、公開を差し控えるようにという話になり、削除いたしました。

ただ、やはり個人的には、偏りのディールというものにエッジ(期待値)がある以上、そのイグジットタイミングを総量ベースで決定づけたとしても、結果としてはそれほど失敗しないのでないかという観念を持っています。

ただこの点、結局バックテストできないものなので、最終的にはフォワードテストによらなければならないと思います。ダメであったとして、それがわかればいいという考え方もでき、その点については作者と共有ははかれているところです。

むろん、作者としての意見は首肯できます。個人の残高ベースでマーケットイグジットすることの非合理性、つまりトレードは大局をもってやるべきであり、個人的な目先の資産の増減に頼ることが失敗を招くという考えは、全くその通りかもしれません。
ただ、こういった高邁な見立てをした取引は理想に寄り過ぎている懸念もあります。たとえば、極論でいえばマーチンゲールも∞円の資金があれば必ず勝てますが、すべての通貨を徹頭徹尾コントロールするというのは、資金面の折り合いから考えたら、このような論調と本質では似通っている印象があります。

理想的な資産状況は、現実とどうしても異なってくるものですから、ある程度現実に即した考えも必要なのではとも思う所であります。

というかこの記事だけを見ても何のこととか全く分からないですよね。すみません。

1日目トレードの結果

今日のところはこんな感じ。

スタートは今日からなので、1日です。確定益が8.5万円で、含み益合わせて+11万円で推移しています。

(ちなみにどうせやるなら…ということで、50万円で0.1ロットという非現実設定となっています。)

ただし今日のディール自体がそもそも、強めのトレンド形勢に基づくものなので、参考になるかどうかといえば微妙なところ。

今のところメイン口座の方が圧倒的な含み益で猛進していますので、利益率としては弱いです。が、利確で来ているという点だけは心理絵的な安堵感もあります。

注意:あくまで参考に

この口座はあくまでテスト目的であり、トレードの助長やOPAの亜種として提供する予定はございません。

また文中に申し上げた通り製作者としては非推奨の形でありますので、誤解なきように、お願いいたします。

理論上世界最強、RAINBOW CHASER EA誕生へ

わずか20日で6%のプロフィットをたたき出す、マーチン・グリッド・トラリピ等ではない完全無欠のシステムが完成しました。

その名はRAINBOW CHASER(コードネーム:EBIOS)。

初週から+80pipsというパフォーマンスをたたき出している、強さが光るロジックです。

このシステムはSentiment Analysis理論を完全継承したシステムであり、利益構造の究極といえます。

  • ブラックスワン
  • コーシー分布
  • ファットテール
  • Levy Flight

これらの言葉にピンときた方は、お見逃しのなきよう。

本システムは低リスクでの複利運用試算です。

詳しい情報を得られたい場合は、テレグラムのチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

最後の戦いが始まる。

追記:デモアカウントパス公開!

絶対的自信があるからこそのパス公開です。モバイル版MT4などでご覧ください。

  • Tradeview-Demo
  • 6815338
  • uc8tbqu

最新稼働状況

絶好調です(`・ω・´)ゞ

【仮想通貨】SkyRock Signals絶好調

2017年より長年運営をしているSkyRock Signalsについて、現在仮想通貨の高騰によりチームメンバーやシステムロジックに改良が加わり、更なる高みを目指しています。
現在はTelegramという完全匿名SNSアプリでのBinanceのAPIキーを用いた完全自動売買を実現。

月間約10-20%のリザルトを発揮しています。
主にUSDT建てなので、急落にも強い安定性を誇っています。

完全限定クーポン

割引コードは本コード適用で世界最安の割引適用となります。
これも長年のパートナーシップと、粘り強い交渉の結果です。

  • Binance SmartTrade Bot:月203ドル(USDT)、年間1218ドル(USDT)
    最もおすすめのシステム。最大リターンを目指すテクニカル&ファンダメンタル&インサイダーシステム
  • Binance Scalping Bot:月101ドル(USDT)、年間609ドル(USDT)
    テクニカル自動BOTシステム。比較的機械的トレードをするシステム。

プロモーションコードは

SRSxLH

をご利用ください。ご利用はテレグラムからどうぞ。
体感的に利用が可能なので初心者でも安心です!

裏話

【最新版】世界最強仮想通貨シグナル、SkyRock Signalsの入会方法・割引方法について
プロフィットパフォーマンスにブレがない、信念のシグナル、SkyRockSignals。 今回は最新の料金体系について、紹介したいと思います。 二つのシグナル SkyRock Signalsは、二つのシグナルによって構成されています。 Binance SmartTrade Bot Binance Scalping Bot 前者はSkyrock Signals Premiumの正当後継版であり、ファンダメンタルとテクニカルの双方から仮想通貨のトレードを行います。 一方後者はテクニカル寄りであり、機械的に利益を得ることが第一目標とされます。 それぞれの料金体系は、 Binance SmartTrade Bot:月145ドル(USDT)、年間870ドル(USDT) Binance Scalping Bot:月24.5ドル(USDT)、年間135ドル(USDT) となります。(いずれもプロモコード:SkyRockLH50を適用した場合) 登録方法 テレグラムでbotの案内に従って入会しましょう。 Premium:  @

続きを読む

【最強】どのようなマーケットシーンでも最強のパフォーマンスを出すSkyRock Signal、今月も爆益へ。
【閲覧注意】極めてディープなEA・自動売買の不都合な真実【11選】
【NEW=OPA】潤沢な資金における安定性は立証されたか?
【X-EA】通貨選別テスト版、状況は良好か。

「裏話」記事をもっと見る

裏話 人気記事

記事が見つかりませんでした。