【お知らせ】EBIOS及びSkyrock Signalsについて。

EBIOSについて、トレーリングストップがロングのみにしか発動しないという不具合を発見しましたので、現在修復中です。

成績としては最近は難しい相場状況となっているため、様子見が必須となっていきそうです。

現在のNZDとJPY系の状況です。トレーリングを導入したのはここ1月ほどですが、ロングとショートの成績で言えばロングが圧倒的に優位に見えるのは現状単なる偶然なのでしょうか・・?

多少振り出しに戻っての検証になりそうです。(やはりここは慎重にいきたいところ。。。)

ベースロジックについて

ベースロジックについては、シンプルにいえば通貨の強弱をを計算したうえでのブレイクアウトを見極めるという

ロジックになっています。長く回していくと優位性は出ていくものの忍耐が必要とされる類になるかと思います。

修正が終わった後、再度テストをして万全を期したいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

SkyRockの割引制度引き下げについて

4月20日ごろ、SRSの料金改定がありました。

当方のコードも一度は無効になったのですが、度重なる交渉の結果、コードを生成してくださいました。

  • Binance SmartTrade Bot:月203ドル(USDT)、年間1218ドル(USDT)
  • Binance Scalping Bot:月101ドル(USDT)、年間609ドル(USDT)
    となります。(いずれもプロモコード:SRSxLHを適用した場合)

Binanceスキャルの方は値上がりしましたね……ここまでくるとSmartTradeのみでもよさそうな気もしてきます。

現状こちらでの割引率が30%であり、運営経費の都合上、これ以上削減することは難しく、一律でコードを見直したとのことです。そしてこの割引率より高い割引コードは存在しないということを耳にしています。

運営経費のことについて少し触れると、7人ほどの開発メンバーがいることと、新エンジンの作成になおも着手しているとのことで、今後の活躍にも期待されるところです。

SRSxLH

こちらをご利用ください。

理論上世界最強、RAINBOW CHASER EA誕生へ

わずか20日で6%のプロフィットをたたき出す、マーチン・グリッド・トラリピ等ではない完全無欠のシステムが完成しました。

その名はRAINBOW CHASER(コードネーム:EBIOS)。

初週から+80pipsというパフォーマンスをたたき出している、強さが光るロジックです。

このシステムはSentiment Analysis理論を完全継承したシステムであり、利益構造の究極といえます。

  • ブラックスワン
  • コーシー分布
  • ファットテール
  • Levy Flight

これらの言葉にピンときた方は、お見逃しのなきよう。

本システムは低リスクでの複利運用試算です。

詳しい情報を得られたい場合は、テレグラムのチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

最後の戦いが始まる。

追記:デモアカウントパス公開!

絶対的自信があるからこそのパス公開です。モバイル版MT4などでご覧ください。

  • Tradeview-Demo
  • 6815338
  • uc8tbqu

最新稼働状況

絶好調です(`・ω・´)ゞ

【仮想通貨】SkyRock Signals絶好調

2017年より長年運営をしているSkyRock Signalsについて、現在仮想通貨の高騰によりチームメンバーやシステムロジックに改良が加わり、更なる高みを目指しています。
現在はTelegramという完全匿名SNSアプリでのBinanceのAPIキーを用いた完全自動売買を実現。

月間約10-20%のリザルトを発揮しています。
主にUSDT建てなので、急落にも強い安定性を誇っています。

完全限定クーポン

割引コードは本コード適用で世界最安の割引適用となります。
これも長年のパートナーシップと、粘り強い交渉の結果です。

  • Binance SmartTrade Bot:月203ドル(USDT)、年間1218ドル(USDT)
    最もおすすめのシステム。最大リターンを目指すテクニカル&ファンダメンタル&インサイダーシステム
  • Binance Scalping Bot:月101ドル(USDT)、年間609ドル(USDT)
    テクニカル自動BOTシステム。比較的機械的トレードをするシステム。

プロモーションコードは

SRSxLH

をご利用ください。ご利用はテレグラムからどうぞ。
体感的に利用が可能なので初心者でも安心です!

仮想通貨

【お知らせ】EBIOS及びSkyrock Signalsについて。
EBIOSについて、トレーリングストップがロングのみにしか発動しないという不具合を発見しましたので、現在修復中です。 成績としては最近は難しい相場状況となっているため、様子見が必須となっていきそうです。 現在のNZDとJPY系の状況です。トレーリングを導入したのはここ1月ほどですが、ロングとショートの成績で言えばロングが圧倒的に優位に見えるのは現状単なる偶然なのでしょうか・・? 多少振り出しに戻っての検証になりそうです。(やはりここは慎重にいきたいところ。。。) ベースロジックについて ベースロジックについては、シンプルにいえば通貨の強弱をを計算したうえでのブレイクアウトを見極めるという ロジックになっています。長く回していくと優位性は出ていくものの忍耐が必要とされる類になるかと思います。 修正が終わった後、再度テストをして万全を期したいと思っております。 どうぞよろしくお願いいたします。 SkyRockの割引制度引き下げについて 4月20日ごろ、SRSの料金改定がありました。 当方のコードも一度は無効になったのですが、度重なる交渉の結

続きを読む

【SkyRockSignals】世界最高峰の自動仮想通貨トレードシグナルサービスの最近の口コミ【絶好調】
【最新版】世界最強仮想通貨シグナル、SkyRock Signalsの入会方法・割引方法について
【最強】どのようなマーケットシーンでも最強のパフォーマンスを出すSkyRock Signal、今月も爆益へ。
【+480%】Skyrock Signalsは至高のシグナル 公認パートナーである当サイトから超特価で購入可能!!

「仮想通貨」記事をもっと見る

仮想通貨 人気記事